幼卒のブログ

幼卒です、でも院卒です。はい謙遜です。

ねこちゃん、と私です。

はじめまして。ぬいぐるみのねこちゃんと一緒に暮らしています。

ねこちゃんとはざっくり20年くらいの付き合いとなります。

父親曰く、私が2歳くらいの時に「これ欲しい!」と初めて自発的に選んだぬいぐるみがねこちゃんだったそうです。私自身は全く覚えていないです。物心ついた時からずっと一緒です。

大学進学を機に関東甲信越辺りを転々と一人暮らしをすることになり、現在に至ります。私と一緒にねこちゃんも転々としてきたので、家族よりも長い間、一緒にいることになります。うん、長い。

これからちまちま綴ろうと思います。よろしくお願いいたします。